春秋航空のサービスは?

春秋航空の予約方法は?どのようなサービスを行っているのか? - 春秋航空「737」キャンペーンについて

アーカイブ

春秋航空「737」キャンペーンについて

春秋航空では、毎月7日にとても魅力のあるキャンペーンを行っているようです。
出来るだけ飛行機の費用を抑えたい!と思っている人にはとても嬉しい格安設定をしているようです。
では、そのキャンペーンについて調べてみましょう。

【毎月7日の「737」キャンペーン】

販売期間が決まっているのですが、春秋航空では「737」のキャンペーンを行っています。
これは国内線は片道約737円から購入出来るというキャンペーンであり、国際線は片道約3737円から購入が出来るのです。
購入時には別途諸税等がかかり、スケジュールなどが変更される可能性もあるのですが、とてもお得なキャンペーンですよね。
なかなか国内線でも片道1000円以下で手配が出来る事は少ないですし、国際線でも片道4000円以下を探すのは他の格安航空会社でも難しいと思います。
では、そのキャンペーンの就航地を調べてみましょう。

【「737」キャンペーンの選べる就航地チェック】

国内線では、成田ー新千歳、成田ー関西、広島ー成田、佐賀ー成田となっています。
国際線では、成田から天津、ハルビン、重慶、武漢となっており、成田が拠点になります。
本当にこんなに安くで飛行機に乗る事が出来るの?と思ってしまいますが、空港施設使用料や燃油サーチャージを含めたとしても片道で約1117円になるのです。
この価格はラッキースプリングのクラスになるのですが、シートには限りがあるので、すぐに売り切れてしまう事もあります。
なのでキャンペーンが始まってすぐに購入がおすすめでしょう。
また先の予定を立てられる場合でしたら、安いチケットを先に購入しておきてから旅行プランを立てるという工夫も出来ます。

【更にお得な情報はホームページで!】

春秋航空ではこんなに魅力のあるキャンペーンが行われているようです。
また、他でもキャンペーンがあったり、魅力あるパッケージツアーの企画もしているので、春秋航空のホームページで確認してみるといいでしょう。

関連する記事

▲PAGE TOP

Copyright(C)2017 春秋航空のサービスは? All Rights Reserved.