春秋航空のサービスは?

春秋航空の予約方法は?どのようなサービスを行っているのか? - 春秋航空イチオシ、スプリングプラスの紹介

アーカイブ

春秋航空イチオシ、スプリングプラスの紹介

中国と日本をつなぐ航空会社、春秋航空にはエコノミーよりもさらに快適に機内で過ごす事が出来るというサービスがあります。
「スプリングプラス」というクラスはどのようなサービスを受ける事が出来るのでしょうか?

【こだわりのシート】

飛行機に乗っている間、やっぱりシートの心地よさはとても大切ですよね。
LCCにはシートを少ししか倒せないシートがあったり、シートの幅が狭いとなると身体のあちこちが痛くなってきてしまいます。
飛行機の中では眠りたい!という人でも心地悪いシートでしたら眠れないもので、不快な空の旅になってしまいます。
普通でも身体がむくんでしまいやすい飛行機の中なのですが、それを快適にする為に春秋航空のスプリングプラスではゆとりのあるシートを楽しむ事が出来るようになっています。
シートの幅や、足もとの空間にも工夫がされているので通常よりもゆったりと座る事が出来るのです。

【待ち時間無しのVIP待遇】

チェックインをする時には、列が並んでいて、それを待っている間の時間を無駄に感じた事はありませんか?
特に人気の春秋航空では乗車数も多いのでチェックインの時間帯にはとても混み合ってしまいます。
そんな長蛇の列に多い荷物を持って待っているのは少しつまらないものですよね。
スプリングプラスでは、VIP専用カウンターが用意されているので、長蛇の列に並ぶ必要が全くありません。
また優先搭乗サービスもあるので、搭乗カウンターでも並ぶ必要がないのです。

【これぞスプリングプラスのサービス】

春秋航空を選ぶならぜひスプリングプラスのクラスがおすすめになります。
エコノミーよりもさらに心地の良い飛行機の旅を楽しみたい!という所を重視しているあたなにはぴったりのサービスなのではないでしょうか?

関連する記事

▲PAGE TOP

Copyright(C)2017 春秋航空のサービスは? All Rights Reserved.