春秋航空のサービスは?

春秋航空の予約方法は?どのようなサービスを行っているのか? - 春秋航空イチオシ、成田ーハルビン間の旅

アーカイブ

春秋航空イチオシ、成田ーハルビン間の旅

人気の格安航空会社SpringJapan(春秋航空)は、日本と中国を結び、たくさんの中国都市とも繋いでいる航空会社になります。
特に春秋航空イチオシの便があるようなのですが、チェックしてみましょう。

【春秋航空オススメ便、成田ーハルビン発着便】

ハルビンと聞くと、一瞬どこ?と思ってしまうかもしれません。
響きからするとロシア?と思ってしまう人も多いかもしれませんが、実は中国で最も北に位置する黒龍江省の都市になります。
帝政ロシア時代の面影もしっかりと残っている為、東方のパリ、モスクワとも呼ばれているエキゾチックな街になります。
モスクワをイメージさせる聖教堂や、中国を思わせる大通りなどもあります。
実は成田からハルビンまでは約2時間程度で着くので、近い海外旅行が出来るのです。
では、成田からハルビンのスケジュールを見てみましょう。

【春秋航空、成田ーハルビン間のスケジュール】

毎日運航しているというわけではありませんが、火曜日、木曜日、金曜日、日曜日と運航をしています。
そして、成田の出発時間は10時40分発になり、1日1便飛んでいるのです。
季節が変わると時間も変わりますが、詳しい情報は春秋航空のオフィシャルウェブサイトで確認するのがよいでしょう。
ハルビンへ行く費用はどれくらいかかるのか気になると思いますが、キャンペーンなどを行っている時であれば片道約5000円から航空チケットを手配する事が出来、とてもお得になります。

【成田ーハルビン間は春秋航空がおすすめ】

ちょっと変わった場所へ、でもあまり遠くへは行けない!という人にはぴったりの海外旅行なのではないでしょうか?
成田からハルビンへの旅は春秋航空を使うととても便利だと思います。

関連する記事

▲PAGE TOP

Copyright(C)2017 春秋航空のサービスは? All Rights Reserved.