春秋航空のサービスは?

春秋航空の予約方法は?どのようなサービスを行っているのか? - 魅力満載のツアーは日本春秋旅行で見つけよう

アーカイブ

魅力満載のツアーは日本春秋旅行で見つけよう

旅行へ行く時には飛行機の予約も必要になりますが、ツアーで申し込みをすればさらにお得で手配が出来るというケースもあります。
春秋航空では、日本春秋旅行というツアーも取りそろえているので、中国への旅がより充実しお得に手配が出来るようになっています。

【日本春秋旅行のツアーをチェックしよう】

成田から重慶へ行き、そこから大足、武隆を観光して重慶へ戻り、成田へ帰ってくるというパッケージツアーがあります。
3泊4日の旅ですので、アジアへの海外旅行としては丁度いい位だと思います。
旅行代金は飛行機代、ホテル代を含め、8万円からになっています。
ホテルなども決まったところに泊まる事が出来るので自分たちで探す必要はありません。
他の街へ観光へ行く際でも専用の観光バスで行く事が出来るので、楽なのです。
3泊4日の間は、食事も付いているので、海外旅行は初めて!という人でも安心してパッケージツアーを楽しむ事が出来るようになっています。

【気になるパッケージツアー】

重慶の他にも、武漢を巡る4日間の旅はクルーズで周れるようになっており、三国志ゆかりの地を訪れる事が出来るので、歴史ファンにはたまらないコースとなっています。
フリーで楽しみたい!という人もいると思いますが、飛行機とホテルだけを手配し、行動は自由に出来るというプランも充実しています。
その中でも人気のパッケージフリーツアーは成田から重慶まで春秋航空で直行便で行き、そこから高速鉄道で成都まで行くというプランです。
成都といえばパンダで有名ですが、その都江堰パンダ基地を含めたプランになっています。
また別料金ではありますが、1日30名限定ではありますが、1歳半のパンダと一緒に写真撮影が出来るなどの記念も作る事が出来ます。
このようなプランは約9万円で手配が可能になっています。

【気になるプランを日本春秋旅行で見つけよう】

春秋航空を使って中国へ行く際には、一度日本春秋旅行でのパッケージツアーもチェックしてみるといいでしょう。
そこで魅力のあるプランを見つける事が出来ればそこで手配をするのがおすすめです。

関連する記事

  « 前の記事: を読む  
▲PAGE TOP

Copyright(C)2017 春秋航空のサービスは? All Rights Reserved.